fc2ブログ

*全記事リスト* |  *Admin*

高松コンビニ強盗  犯人映像公開!

高松でコンビニ強盗/刃物男、8万円奪い逃走
2012/06/30 12:21


30日午前3時50分ごろ、香川県高松市中央町のコンビニエンスストア「サンクス高松中央町店」で、客を装って入ってきた男が、ナイフのようなものを男性店員(23)の腹の辺りに突き付け、「金を出せ。抵抗すると刺すぞ」と脅迫、レジから現金約8万円を奪い、走って東へ逃げた。店員は腹部に5日の軽傷。当時、店内にほかに客はいなかった。

 高松北署は、強盗致傷事件とみて捜査。店内の防犯カメラに写っていた容疑者の男の写真を公開し、行方を追っている。

 同署によると、男は30~40歳で、身長165~170センチくらい。黒のTシャツに灰色のジーンズ姿で、黒色の野球帽をかぶっていたという。

 現場は栗林公園の北約500メートルの八幡通り沿い。付近には住宅や学校が密集している。

店内の防犯カメラに映っていた容疑者の男の画像店内の防犯カメラに映っていた容疑者の男の画像

店内の防犯カメラに映っていた容疑者の男の画像店内の防犯カメラに映っていた容疑者の男の画像

スポンサーサイト



ねむ~

頑張って行ってきます
今の国?政治と同じ。。。
ふう・・・・

過ちを突っ込む事は大事!

しかし、過ちに対して、対策対応を考える事と制裁は別物!

最も手間もかからず、コストのかからない方向で対処する事を、仲間で考える事は大事!

その仲間を任命した責任は自らもあるし、そこにいる限り!

その責任追及と制裁は別物!

マジ腹が立った!

「そういう問題じゃ無い!」と、言い放ったあなた。。。。それも、ちいさな声で!

じゃぁ、どういう問題かはっきりイイなよ!ええーー

おおお!

言えよ!

マジ腹が立つ!

クソ〇〇ぁ!

起こった事への問題はある!

その責任と!その対策は別!

対策は、最も手のかからない方向やコストのかからない方向を模索すべき!

あほか!〇〇!

もう、今の政治や国と同じ事すんなよ!

起こった事への罪は、有る!本当にある!想定できたことだから・・・!

しかし・・・・

それを、認めただろう!みんな・・・・
今後の対策も、いいのかぁ?これで・・・

そっちやろ!

誰に気ぃつかっとるん!
今後、これでさらに問題起きたら、誰が責任取るん!そっちが問題やろ!

あほくさ・・・起きた事に、ねちねち・・・・・・

おおお!

「そういう問題ちがうやろ・・・・」と、コソコソ言い放ったあなた・・・・

私は、忘れません!

あのあなたの言葉を!・・・・・・

あなたこそ、なにかを間違ってます・・・・・・・・・ょ。

最も、時間猶予も有り、手間もかからず、コストもかからない、1案を言ったつもりの意見に対して・・・

あほくさ・・・・

やめてやる!よりも、いなくなれよ!の気持ち強し!

年代違って、ホっ!

あぁぁ・・・まじ、思い出すだけで腹が立つ!

先般の腹が立つ事件と、関係している人間だけに腹ががたつ!

逆に、バカくさい!かも・・・・
色々あるけど・・・
色々、あるけど・・・・

またまた、お仕事頂きました!契約成立!

ちょっとだけ、ネゴ折衝されましたが・・・・

お仕事は無いより有る方が・・・・

そして、お客様の為なら・・・・・

そしてそして、何よりも、お客様が、私を必要としているから・・・・。

頑張るぞぉ・・・・・

これで、今期・・・・昨年の、何倍になるんやねん・・・・・

逆に、去年、低すぎだよってかぁ・・・・。

それにしても、感謝感謝!

嫁に!

子供達に!

お客様に!

クラインアント様に!

皆さんに!

私は、本当に、恵まれています!


かんしゃぁーー!あざっす!!
遂に・・・入院、手術!
ずっと、書こうか?書くまいか?と・・・思ってきましたが・・・

遂に、その日が間近となってきました。。。

やっぱ、このブログは私の日記ですので・・・・書きます!

来週月曜、嫁が入院!・・・・
決まったのは、約1ヶ月半ほど前!。。。。
そして、手術が、火曜・・・・。

すぐに、退院できるそうだけど・・・・確約はされていないのですぅ。。。

今、嫁も心中、大変だろうけど・・・・いや、嫁が一番大変かも・・・・。

子供達も、この話を言ったときは、結構凹んでましたねぇ・・・。

まぁ、しゃぁない・・・・
現実は、現実として受け止めるしかない・・・・。

さぁ、日曜は、大事な試合!
そして、月曜は、入院!
その日は、子供達3人と私で、寂しい夜を過ごすしかない!
そして、次の日も!

まぁ・・・・・
先月は、母の手術!
今度は、嫁と・・・・。

トホホ

仕事も、めちゃくちゃ忙しくなり、精神的にも体力的にもピークに達してきている。。。

長男のサッカーも、色々とあるようだ・・・・・。
また、7月8月と試合・審判、遠征と・・・・・・。

ある方が言っていたが、
「イイよね。自営で、時間作れて・・・。奥さんも色々やってくれてイイよね。私は忙しくて・・・。」と。。。。
私は
「はははは・・・。・・・・・・・・・」

嫁は、入院手術を控えているのに、子ども会副会長の立場で、7月の行事の段取りにてんやわんや!
あーーーあ・・・。

暇そうな、セレブの奥様には、わからんやろうな・・・。

まぁ、こんな内情も知らない癖して、何がイイよね!だ・・・。

と心の中、はらわた煮えくり返ってました!ちゃんちゃん!

まぁ、イイです。

いずれにしても、今は、家族で力を合わせて、頑張るしかない!
「かぁさーーーーん、頑張れ!」

ふぅ・・・・。

今日の夜は、長男のサッカーの月例会!
明日は、またまた、朝も早よから夜まで出張!

嫁さんに負担掛けないようにしたいのだが・・・・。トホホ

 
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
m(^0^)m・・・・ようこそ!

私60歳 / 妻??歳
長男23歳/長女22歳/次男15歳

最近の写真
カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示